2010年07月12日

風の盆ステージ(観光会館)

この記事を読む前に、まずは最初にここへ行こう!を読んでいただくと、より楽しく八尾を満喫できます!


観光会館にて、隔週第2、第4土曜日に行われている「風の盆ステージ」というイベントがあります。


風の盆ステージでは、八尾町の選抜メンバーが演技を披露します。唄も楽器も踊り手も、おわらの名人ばかりです。


そんなおわら風の盆ステージの紹介動画を作ってみました。(一昨日取材に行ったんだ!また行くよ!撮影失敗したからね!)


初めて動画を作り、初めてyou tubeに動画をアップしてみました。動画を作り終わった後に、日本語がおかしい部分があることに気付きました。一体何年日本で生きているのでしょうか。恥ずかしくてなりません。でもせっかく作ったんだし、もったいないからアップしました。そんな思いと共に今夜は枕を濡らします。






ね?

追記:
再来週はもっと素晴らしいものを作りますので!頑張りますので!






人気ブログランキングへ
↑参考になった!と思っていただいた方はクリックをお願いします!
posted by ゆうだい at 20:31 | 富山 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 文化施設・観光施設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156160957

この記事へのトラックバック
×

