2010年05月18日

小蔵亀寿堂まで行ってみよう!

こんにちは!

小蔵亀寿堂さんにて、マサオさんがデザインしたオリジナルパッケージの店頭販売が始まりました!今日は私も店頭に立たせていただいて、お客さんをお迎えさせていただきました!わざわざ買いに来ていただいた皆様、どうもありがとうございました!

新パッケージについてはこちらで紹介しています!

店頭販売も始まりましたし、今回は「八尾に行ったことがないから、小蔵亀寿堂がどこかわからないよ!あと宇宙がなぜ存在するのかもわからない!」という方に、小蔵亀寿堂までの行き方をお教えいたします!



【小蔵亀寿堂】
〒939-2342 
八尾町上新町2714
TEL 076-454-2343

小蔵亀寿堂まで行く前に、とりあえず観光会館まで行ってください。観光会館から小蔵亀寿堂までの道案内をした方がわかりやすいかと思いますので。(観光会館まではまずは最初にここへ行こう!で行き方が紹介されています)


写真:観光会館

車でお越しの方は、こちらに車を停めることができるので非常に便利です。小蔵まではここから徒歩3分くらいです。車を停めたら観光会館を背にして、まっすぐ石畳の道を歩いていきます。


写真:正面に「風の館 なりひら」が見えてきます。

なりひらまで来たら、右に曲がります。そこから100mほど歩けば小蔵亀寿堂さんに到着です。


写真:小蔵亀寿堂さんに到着しました!


写真:店内には玉衣のPOPが!

小蔵亀寿堂さんでは普通のバージョンも置いてあるので、ただ「玉衣をください」だけだと、普通のバージョンと勘違いされるかもしれないので「この新しいバージョンの玉衣をお願いします!」と言ってもらえるとお店の人も分かりやすいかと思います!

もちろん、インターネットでも取り扱っていますので、そちらも覗いてみてくださいね!







人気ブログランキングへ
↑小蔵亀寿堂まで玉衣買いに行きたい!と思っていただいた方はクリックをお願いします!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。