2010年03月17日

まずは最初にここへ行こう!

八尾町に来たら、まず最初に行くべきところがあります。


それは、観光会館です!


開館時間:
9:00〜17:00(年末年始閉館)
観光会館HP:
http://www.yatsuo.net/kankou/
E-mail:
kankou02@cty8.com
TEL:
076-454-5138
FAX:
076-454-6321
住所:
富山市八尾町上新町2898-1



なぜ、最初に観光会館に行くべきなのか。それは、ここが八尾町の全ての観光拠点になるからです!

また、観光会館の入り口には、色んな観光情報のチラシがあるので、それを手に入れましょう。しかも、観光会館内だけでも色んなコンテンツが充実していて、結構楽しめます!

観光会館案内図(クリックで拡大します)





ただし、観光会館に入るには、拝観料が500円かかるのです。500円払ってまで見たくねーやって方は、入り口で色々と質問をするだけして、観光会館を後にしましょう。彼らは八尾の観光のプロなので、疑問に思ったことはなんでも質問してみましょう。八尾に関する色んなことを、優しく教えてくれるはずです。


さらに、観光会館の徒歩圏内には、八尾を楽しむ色んなコンテンツが集まっているため、ここに車を停めれば何かと便利でしょう。そういう意味でも、八尾に来たら「まずは最初にここへ行こう!」



「観光会館」行き・帰りロードマップ(クリックで拡大します)









人気ブログランキングへ
↑参考になりましたらクリックをお願いします!

posted by ゆうだい at 14:21 | Comment(2) | まずは最初にここへ行こう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。編み笠の女の子のアニメは自作ですか?素敵です!
Posted by 昼顔 at 2010年03月31日 22:54
コメントありがとうございます!編み笠の女の子は、絵の上手な友達に描いてもらいました!本当に素敵ですよね!こんな才能が欲しいです・・・w
Posted by ブログ管理人 at 2010年04月01日 09:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

